« 夢見がちに生きさらす美学。 | トップページ | それでもボクはやってない。 »

2009/03/26

見切り発車でなにが悪い。

以前ブログで書いた『俺色パラダイス』、詳細はおいおい考えますがせっかく会場側から「なんかやってくんないか」ってお話を頂いたのでとりあえず来月なんかかんかやらかしてみようかと。

最近、たまたまラジオに出演したりDJやったりが続いたらスゲー楽しかったんでね。

そんなことばっかヘラヘラやって食べていけたらどんなに幸せか…という気分になり、とはいえそんな風にはまずならないわけで(いつでも依頼は待ってます!)、いっそいっぺんに全部やりまくれる機会を気まぐれながらも自分で設けてみたくなったのよ。

只今、4月29日(祝)を予定。

ま、まだ正式決定ではないので変更も中止も余裕でありえますが。

実現の暁にはA級猥談B級マニアック映画トーク好き勝手DJ生マッチャー月間定例行事(読者の方々の質問メールにお答えする例のアレ)そして素敵アーティストをお呼びしてのアコースティックライブ的内容になるかと思います。

適当ですユルユルです行き当たりばったりもいいところです、十中八九。

今のところ場所・タイムテーブル・チケット発売日等の情報はこのブログのみの掲載になるというささやかぶりですが、よろしかったらノーブラノーパンな勢いでこぞってお越し下さいませ。

では、取り急ぎご報告まで。


じゃ、シーユー。


|

« 夢見がちに生きさらす美学。 | トップページ | それでもボクはやってない。 »