« 人よ、エンジョイDNAに逆らうなかれ。 | トップページ | B級どころじゃなくZ級ミュージカルです。 »

2009/03/31

俺色パラダイス

マッチャー初の単独イベント『俺色パラダイス』【4月29日(祝)】、チケット受付開始日がこのほどめでたく決定いたしました!


4月6日(月)18:00より 
03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知
先着50名様限りの予約制


でございます。


もうね、内容は決まり次第随時ここに載っけていこうと思いますが、何せ俺色なんでね、マッチャーの大好きなゲストをとにかく集めて、マッチャーの大好きな話題と大好きな曲をとにかくかけまくることしか考えておりません。

今のところ料金は3000円ちょっとの1ドリンク付き、18時開場の19時スタートで22時終わりぐらいの超アバウトな感じでしかぼんやり考えておらず(受付日までにはなんとか決めますがね)、開催も完全に不定期ですなあ。

飽きたらやめる。
楽しかったら下北に風知空知がある限り無限に続ける感じで。

あ、でもこのお店、雰囲気すごくいいですよ。
あと料理もとっても美味しいです。

しかし、こんな勢い任せのイベントに人が集まるんかいな……という一抹の不安は拭えませんね、そんなのどうだっていいスけど。


いらして下さったお客様には、お帰りの際に感謝の意を目一杯表して手の甲にスウィート☆キッスをばさせていただきますわ貴族ばりに。

いや、俺のパラダイスだから逆か?

俺がしてもらう方か。

ま、どっちでもいいので、ご希望の方はお気軽にマッチャーまでおっしゃって下さいませ(でも男にはしないしさせない狂っても)


じゃ、シーユー。


|

« 人よ、エンジョイDNAに逆らうなかれ。 | トップページ | B級どころじゃなくZ級ミュージカルです。 »