« 真心一座身も心も 名古屋・大阪公演情報 | トップページ | 我、膣トレに思う。 »

2009/03/04

皆様からいただくメールも癒し効果大よ。例え下ネタでも。

おかげさまで真心一座イベント『身も心も歌もトークも2』はチケットも即完。

イベントの内容はまさにこれから考えますが、まあ、2時間強を予定していることと、第三章のハードな思い出や今後の展開について一座のみんなとダラダラ話すことと、3代目ゲストレイパーの(高橋)和也さんに劇中歌、及び劇中では残念ながら使用出来なかったオリジナルソングを男気溢れた風情で熱唱していただくことと、(篠原)ともえちゃんにもなんかしゃべったり歌ってもらったりすることなど、そんなことしか今は思いつかないのですが、こうしてつらつら書いているうちに、これで概ねいいんじゃないか、みたいな気になってきたので当日はこんな感じで行きたいと思います。

前回のイベントでは言っちゃいけないことばかり口走っていた気もするので、今回マッチャーは出来るだけ黙っていようとも思います。

始まる前から飲み過ぎたせいですけどね。

とはいえ、今回も飲むけど。

あ、当日券も多分若干数は出るような感じになると思います。
こんな内容でよければどうぞ。


で、昨日ひいた風邪の件ですが、昨晩息子と遊んだらなんだか良くなりました。

「ま、食ってけ」

と言われて食ったリエちゃんの親子丼と蒸し野菜も効いたんだと思います。

やー、助かったぞ。


じゃ、シーユー。


|

« 真心一座身も心も 名古屋・大阪公演情報 | トップページ | 我、膣トレに思う。 »