« サボテン買って玄関においた。 | トップページ | 終わったり始まったり子供相手にケチになったり。 »

2009/03/13

お暇ならきてよね、一座もイベントも。

只今、品川駅。

大阪に向かっています、今まさに。

今日は真心一座の宣伝のためラジオに2本ほど出演するのです。

ウンコとかチンコとか生理2日目とか言わないように気をつけます。

話の流れに関係なく頭に浮かぶと言わずにいられなくなる俺なので。

残念な禁断症状があったもんだ。

改めまして関西地区の皆様、よろしくお願いいたしますです。


そして前々日のトークショーにお越し下さった方々、本当にありがとうございました、そして本当にお疲れ様でした。

やー、予想を上回るグダグタぶりでしたな。

だって当初の終了時間を3時間は越えたもの。

流れ兄弟坂田とたいしと銘打った『客席を飲み回る2人が各所でお客に恋してフラれまくる』企画では、酔ったたいしが本気で口説いてましたね。

次第に目を合わせないようにして本気でフって下さったお客様、好判断だったと思います。

なんでかさっぱり分かんないけど、あの後お店のオーナーさんにめっちゃ誉められて、月イチでイベントやってくれって何度も何度もお声をかけていただけて。

せっかくだからなんか企画しよっかな。

何やってもいいって話だから、DJ下ネタオンリートーク昭和の日本映画や世界のB級ホラーの名場面集を紹介するコーナーみたいな構成なんてどうでしょう?

もう本っっっ当俺の好きなことだらけね。

まさに俺色パラダイス

つか、こんなのお客来るのかな…?

もし実現したら来たい人だけこっそり来て下さい。


じゃ、シーユー。

|

« サボテン買って玄関においた。 | トップページ | 終わったり始まったり子供相手にケチになったり。 »