« 昨日、今日、明日。 | トップページ | サボテン買って玄関においた。 »

2009/03/10

ちなみに勝新太郎映画タイトルは『御用牙』。

エロい読者もエロくない読者もこんにちは。

ブログで下ネタを書くと、途端にドスケベなメッセージメールが増えるのでなんだか得した気分のマッチャーです。

小春日和の中、なんで見も知らない女性の久々に潮吹いた話やらアナルが裂けた話やらを教えてもらわにゃならんのか、普通に半信半疑ですけどね。


さて、ベタにひつまぶしなんぞを喰らい名古屋公演から帰宅したマッチャー、昨晩はリエちゃんが京都でお泊まり仕事だったので息子のもとに。

出会い頭、「パパー!」と双手を上げてマッチャーの胸に飛び込んでくる息子に軽く感動。

続けざまのど元にチョップを叩き込まれ軽く悶絶。

いろんな意味でアレですな、子育てはガチの格闘技ですな。


そして今朝は久しぶりにお弁当を作ったよ。

のりやら卵やらで隠れてるけど焼うどん、餃子、プチトマトにブロッコリー、そして隙間を埋めるがためのポークビッツをささやかに1本。

090310_081602

どうだろう…?どうなんだろう…?

退化しているようで異様に心配。


んで、明日は2回目を迎えます真心イベントを下北沢で。

マッチャー、千葉さん、村岡さん、坂田の一座メンバーを中心に、がやのたいし、清順、ゲストレイパーの(高橋)和也さん、特別ゲストの(篠原)ともえちゃんを加えたラインナップで意外と長時間お送りすることになりそうです。

芝居同様、真心込めてダラダラ歌ったりダラダラトークしたりダラダラ痛飲したりしますので、よろしかったらフラっと遊びに来て下さいませ。
当日券も若干数出るらしいんで。


この仲間達と芝居が出来るのも大阪公演を残すのみ。

今回もとてもいい座組に恵まれたので、マッチャーには珍しくちょっぴりセンチメンタルな気分だす。

特に今回は大阪を舞台に物語が始まりますから感慨もひとしおなのです。

ご当地人気俳優・福田転球さん、山内圭哉君をゲストがやに迎える第三章。

この次はいつやれるか自分達でもさっぱり分からない一座公演なので、関西地区の皆様、楽しみに待っていて下さいませ、そしてまだお悩みの方は頭空っぽにして何も考えずチケットを入手して下さいませ。


ではでは、下ネタに始まり家族ネタ、芝居ネタという非常にバランスの悪い本日のブログ、これにてお終いっ。

じゃ、シーユー。


 

|

« 昨日、今日、明日。 | トップページ | サボテン買って玄関においた。 »