« 今だからこそ思いっきりムキになる。 | トップページ | 愛を乞う人。 »

2009/03/20

平々凡々にこそ非凡な悦びがあるのです。

しかし、アレね。

マッチャーがブログで『イチロー外せ』って書くたびにイチロー、ヒット打つのな。

なに、このプチ法則?

そうかあ、イチローったら、きっとこのブログを読んで発奮してる……

わけがねえ!!!

どんだけワールドワイドなブログなんだっつの。

でも、たかだか久々に2本打っただけで“イチロー復活!”って安易に盛り上がる報道見るとホントうんざりする。

あのね、そもそも一番バッターって出塁してナンボなの。

プロだもの。しかもイチローだもの。

あんだけゲームに出てたらたまにはヒットも打てるわな。

大体、試合後のイチロー自身が、「まだまだ全然だよ…」って顔してたじゃん。

フラットに考えても、これまでがあまりにチームに貢献出来なかったわけで、昨日の試合でちょっと活躍したからって、それで今までのこと全てがチャラにはならないわけで、つか、もっと早くに打っとけば、今頃余裕で決勝トーナメントに進めてたわけで、昨日の試合に話を戻せば、タイムリーこそ出ても、別に大した場面で打ったわけじゃないわけで、リードオフマンならもっとゲームの序盤にチームを引っ張るプレーを見せてちょうだいなって思うわけで。

そんなの本人はもちろん百も万も億も兆も承知でしょうけどね。

ま、イチローぐらいのスターになるとどうしても厳しい物言いにはなっちゃうけど、残り全試合コンスタントに活躍出来てようやく面目を保てるって感じかしら。


…しかし、再びアレだ。

今日もWBCのことを書いてしまった。

スポーツのこと分かんないから下ネタ希望☆

的なメールがまた読者の方々から送られてくるんだろうな。


いやいや、別にいいのか…?

ラジオのディスクジョッキーじゃないもんな、これ俺のブログだもんな。


確かに下ネタ大好物だげどぼ、後生ですんで好ぎなごと好ぎなタイミングで書かせてくだぜえ、お願えしやすお代官様ぁぁぁ。


さて、昨夜は映画の撮影終了後、リエちゃん宅で久々に息子と遊ぶ。

で、一緒にお風呂に入って一緒にお布団に入って、絵本を読んできかせてる間にそのまま親子で爆睡……。


だあああーーーーー!!!


なんかさっきまで熱く語ってたWBCとか下ネタどうこうの話とかホントどうでもよくなってきた。

もうなんつうか、昨日は軽くトロけたわ。

日常におけるエクスタシー体験だわ。

やー、本日、精神分裂症的ブログ展開で大変申し訳ない。

書き逃げします。

死ぬ間際に思わず振り返りたくなるほどの良い週末を!


じゃ、シーユー。

|

« 今だからこそ思いっきりムキになる。 | トップページ | 愛を乞う人。 »