« それでもボクはやってない。 | トップページ | 人よ、エンジョイDNAに逆らうなかれ。 »

2009/03/28

静岡あたりで「もう降りたいー!」って絶対ごね出すのさ。

今日から数日間、息子を連れて里帰り。

これで少しはおとんとおかんも安心してくれるでしょう。

ま、スケジュール的に4月に入ると目がくらむほど忙しくなるのでね、出来るうちにこういう時間を大切にせねばと思うわけです。

息子が新幹線で大人しくしてくれることを全身全霊で期待。


…ま、あり得ないけど。


じゃ、シーユー。


|

« それでもボクはやってない。 | トップページ | 人よ、エンジョイDNAに逆らうなかれ。 »