« ちなみに勝新太郎映画タイトルは『御用牙』。 | トップページ | お暇ならきてよね、一座もイベントも。 »

2009/03/11

サボテン買って玄関においた。

P3110076


ま、ただそれだけだけど。


最近、近所に鬱蒼とした亜熱帯を思わせる花屋さんを見つけ、なんだか心惹かれ足しげく通っているのだ。

これまで花だとか観葉植物だとかにこれっぽっちも興味を持ったことなどないのだが、環境が変われば心境もずいぶん変化するものですな。

だって、可愛い花瓶買って一輪挿しとかしてるもの。

「乙女?俺、乙女?とか言いながら。

ゴムの木も買ったし。

ちょこちょこ飾り出しちゃうと、「ここにもあそこにも」ってなっちゃうね、こういうのって。

ゾンビのDVDが無数に散らかっている部屋においてなかなかの癒し効果となっております。


で、昨日は日頃からお世話になっている方に、美味なお寿司をたらふくご馳走していただいた。

こないだ名古屋に芝居を観にきたおかんに、終演後「芝居どうだった?」ってきいたら、


「まさひこが太ってた」


と、ただそれだけの感想しか言われなかった俺なわけで、確かに地方公演に行く度に美味しいものハンターと化す俺なわけで、だから太ってしまうのはどうしようもないわけで、だから東京に戻ったら食は控えめに…とは思ってるんだけど、でもお寿司はダメだ…お寿司は食っちゃうよ…だってお寿司、大好きなんだもん、バッキンバッキンに美味ぇんだもん。

週末の大阪公演が終わってからにします、体重戻すの。


で、それから家に帰って本日開催される真心イベントの昭和歌謡BGMを明け方までセレクト。

もう、お寿司ぐらい大好きだからマニアックな昭和歌謡。

今回もマッチャー渾身の選曲となっております。

やー、久しぶりにDJやりたくなんなあ。

ロックとパンクとメタルとレゲエとソウルとハウスと昭和歌謡とPerfumeあたりを織り交ぜながら。

ねえ、誰か企画して。

そしておかんは芝居の感想ちゃんと言って。


じゃ、シーユー。


|

« ちなみに勝新太郎映画タイトルは『御用牙』。 | トップページ | お暇ならきてよね、一座もイベントも。 »