« そんなこんなでご来場心よりお待ち申しております。 | トップページ | まあ、そう言うなよぉ。 »

2009/04/21

ちなみにお店の営業は26時までとなっております。

HELLO!HELLO!マッチャーです。


昨夜は風知空知にてお店の人と俺色パラダイス最終打ち合わせ。

と言いつつ、やってみないとさっぱり分かんない行き当たりばったりイベントなので、「まあ、ノリでって確認しただけっスけど。

そんな能天気マッチャーを快く受け入れてくれる風知空知は本当に本当に素敵なお店です。

俺色のお客さんはイベント後もそのままお店に残って自由に飲んでくれていいんですって。

素敵でしょ?

もうね、普通に皿洗いとか手伝いたくなっちゃいますよ。確実に和也さんばりに割りますけど。

無事、当日券も出せることになりました。

現時点で予約枚数を満たしているため基本10枚までなのですが、ま、当日の状況を見てって感じらしいです。

当日ふと気が向かれたエキセントリックな方。

会場の込み具合でご入場いただけない場合もありますが(その時は何卒ご了承下さいませ)、ご入場いただけても立ち見の場合もありますが(その時は何卒ひたすら足に力を入れて下さいませ)、試しにぶらぶらーっと会場までお寄り下さいませ。


それはそうとブログ終わりに日替わりで書かれているミセス・イワノフのマッチャーへのツッコミが最近いい感じで激しい気がする。

めちゃめちゃ滑舌がいいゾンビってそれはそれでどうよ?

…って、別段役作りしてるわけじゃなく、単に滑舌悪いだけだけど。

クソっ、痛いとこ突きやがって、ミセノフめ…マッチャーになんの恨みが…?

あ、生理かな?

生理だな、うん。


じゃ、シーユー。


イベント後も飲んでいられるって…ステキやん!かよわき大人の代弁者気分で書いています。メールはこちらからどうぞ。

|

« そんなこんなでご来場心よりお待ち申しております。 | トップページ | まあ、そう言うなよぉ。 »