« パラダイス銀河ならぬパラダイスゾンビ。 | トップページ | まずあの方には木野花先生の超演技を見ていただきたいです。 »

2009/04/08

こんにちは、俺です。

090407_154301


そんなこんなで昨日は今まで演劇やってきて本当に良かったーと心から実感出来たまことに良き日だったわけですが、この舞台『死霊のはらわた』とかなんとかどエライ物騒なタイトルがついちゃってますが、そしてこんなのがウヨウヨ舞台に出たりもしますが、実質、ヘラヘラ笑い満載の業界初・スプラッターおぽんちコメディミュージカルでございますので、「ホラーはちょっとぉ…」と腰が引け気味の方も安心してご覧になっていただきたいです、ハイ。

ま、この写真だけ見ると、説得力のかけらもないですが。


さて、撮影後、泣く泣くゾンビから人間に戻ったマッチャーは、りえちゃん&息子と待ち合わせして寿司屋で晩ご飯を食べまして。

で、美味しくお寿司を食してますと、息子が手にしたシンケングリーンのフィギュアで思いっきしマッチャーの腕をペッシーン!!!と叩くので、びっくりして「痛っ?! もう、なになに?!!」と尋ねると、

「ママが、やっちゃっていいよって」

とニヤけ顔で言うではないか。

すると同じくニヤけ顔のリエちゃんがまた息子にこそこそ耳打ちをして、悪ぅい顔の息子がまたシングリフィギュアでマッチャーの腕をペッシーン!!!


……なんなんスカ???

一体、なんの罰ですか???


そんな不毛なことを繰り返して喜んでいるリエちゃんは完全に愉快犯なわけで。

思えば、2人と待ち合わせをしてマッチャーがご飯をご馳走する時は、その9割が寿司屋。

「この子がお寿司食べたいって言うのよー」といつもリエちゃんは言うが、それすら影で彼女が操っているのではないか…?

帰り道もリエちゃんは、

「お寿司はアナタと食べに行くに限る!」

とフラフラ踊りながら言っていた。

おいおい、微妙にたかられてるぞ…そして確実にシングリで叩かれてるぞ。

おい、お前ら。

次やられたら、ゾンビ化して夜中に急襲してやるからな。


…あ、でもこの写真のゾンビ、結構イケメンゾンビだと自負しております。


じゃ、シーユー。

|

« パラダイス銀河ならぬパラダイスゾンビ。 | トップページ | まずあの方には木野花先生の超演技を見ていただきたいです。 »