« 俺色とシミヒロと息子と。 | トップページ | こんにちは、俺です。 »

2009/04/07

パラダイス銀河ならぬパラダイスゾンビ。

春うららかな今日この頃、早朝、サボテンの針が指に刺さって一人床にうずくまったマッチャーです。


昨夕、チケット予約が開始となりました超唯我独尊イベント俺色パラダイス、おかげさまで即完で予約定員に達したそうで、ご予約いただけた物好きにもほどがある皆様、本当に本当にありがとうございました。

やー、こんなしがないブログでも続けてるといいことあるんですね。

当日はお願いですからなんの期待もせず、

「こんな無駄な一日が人生に一度ぐらいあってもいいじゃないか」

ぐらいのユルユルな心持ちでおいで下さいませ。

もし次にイベントを開催する際、にっちもさっちも予約が入らないという悲惨な状況にだけはせめてならない程度に、マッチャーもほどほどに頑張らせていただきます。

つか、当日張り切って風知空知に行ったら予約キャンセルだらけでお客いなかったらどうしよう…。

そんなサプライズはまるきしいらないので、やむなくキャンセルなさる方は、速やかに、そして確実に前もって会場までご連絡下さいませ、もろもろ助かりますんで。

そして当日券もこれから会場さん側と相談しながら臨機応変に対応していく予定であります。

決まり次第またここでちまちまちまちま業務連絡させていただきますね。


さて、本日はゾンビミュージカルチラシスチール撮影日。

マッチャーもゾンビメイクを施してもらい、写真におさまってくるのですよ、なぜか演出家なのに。

内容は完全にスーパーおぽんちミュージカルなんですがね、ま、せっかくですから。


つか、ほぼ趣味ですから。


では、楽しんでゾンビ化してまいります、春うららかな日に。


じゃ、シーユー。


|

« 俺色とシミヒロと息子と。 | トップページ | こんにちは、俺です。 »