« ちなみにお店の営業は26時までとなっております。 | トップページ | 糧に出来る男ですから。 »

2009/04/22

まあ、そう言うなよぉ。

昨日は初めて息子のサッカー教室に行ってきましたよ。

これまでリエちゃんのブログで読んでただけだったけど、や、本当に息子頑張ってるし成長してる。

人の輪に入ると途端に引っ込み思案になってすぐに泣き出してた息子が、先生の指示に従ってボール遊びをしたり、お友達と混じって楽しそうにサッカーボールを追ってるのよねぇ。

そんな姿にジーンと感動していると、

「親のひいき目よ」

とあっさり言い放つリエちゃん。

なんだよ、自分だって最初のうちはがぜんひいき目なこと書いてたじゃん!
こっちは初めてだから普通にジーンときてんのさ!

と思いつつ、でもそれ言っても、「あー、メタボがなんか言ってる」ぐらいで軽くスルーされるんだろうなーとも思いつつ、息子の姿を目で追い続けたそんな穏やかな午後……まことに良き時間でございました。


そんなリエちゃんと息子は今日から宮古島にレジャーなんだと。

いいなー、宮古島いいなー!!!

もうね、こっそり付いて行きたいですよ、鬼の形相で飛行機にへばりついて。

で、「あれ?奇遇ぅ」って、涼しい顔でビーチに先回りしていたいよ。

昨夜、微熱を出していた息子が心配だけど、2人にとって素敵な旅行になることを東京砂漠でゾンビ仕事に追われながら日々、祈ってます。

せめてお土産ぐらい買ってきて!

と思いつつ、でもそれ言っても、「あー、最近自宅で腹筋始めたらしいけど、どーせ長続きしないヤツがなんか言ってる」ぐらいで軽くスルーされるんだろうなーとも思いつつ。


じゃ、シーユー。


|

« ちなみにお店の営業は26時までとなっております。 | トップページ | 糧に出来る男ですから。 »