« 自問自答で整理する。 | トップページ | 大変気が引けますが一応速報的なモノ »

2009/04/30

一夜を共にした戦友達へ

昨晩は徹頭徹尾俺様イベント「俺色パラダイス」にお越しいただき、誠にありがとうございました。

風知空知のスタッフの方々も、本当に本当にお世話になりました。
感謝顔射な思いで胸がいっぱいであります。

一夜明けて今現在、あんなユルユルでヌルヌルな内容で果たして大丈夫だったのだろうかと、若干ヘコんだりもしていますが、ま、マッチャー的にはスゲェ楽しかったので、ま、いいんじゃないかと。


でも、やっぱお酒って恐いですね。

「ローション使ってSEXしたことある人ー?」

の問いかけに、迷いなく挙手なさるお客さん達がいて、それがまた微妙に知ってる人だったりしたので、なんだか普通に戸惑いました。


「あなたが思うイヤラしい言葉」的な大喜利でも、可愛らしい女性客が

「ちくわぶ」

って即答でしたから。
この人、社会生活の方は大丈夫なんだろうか…って心配になりましたって。


と、まあ、こんなことばかり書いてますと、駄目駄目イベント感丸出しですが、坂本美雨ちゃんの心洗われるエンジェルボイスライブや、往年のジュリーDVDをみんなで鑑賞しては
「ジュリー!!!」
って黄色い声を上げつつ身悶えたり(※主に俺ですが)、
ふいにステージに上がってきた(高橋)和也さんが、ジャニーズ時代のオモシロ裏話を聞かせてくれたりと、ギザハッピーな夜でした。

あまりの唯我独尊ぶりに、呆れてもう来られない方も大勢いるでしょうよ。

けど、とりあえずマッチャーが飽きるまではね、しれーっと続けていこうかと。

参加ご希望の方には、また帰りがけに濡れた唇で貴族的手の甲キスをお見舞いいたしますので、今後ともどうぞ見捨てることなくお付き合い下さいまし。




じゃ、シーユー。


☆あんがい内容盛りだくさんなイベントで、終了予定時間を遙かに越えてました。イベントの感想ほか、なんでもメールはこちらからお送りください!

|

« 自問自答で整理する。 | トップページ | 大変気が引けますが一応速報的なモノ »