« ゾンビ×マッチャー×Perfume。 | トップページ | 一夜を共にした戦友達へ »

2009/04/28

自問自答で整理する。

や、早いもんで明日は俺色パラダイス略して俺パラ。

当初は、「なんかやるぞ!」と漠然とはりきって企画しましたが、いざ直前になってみると「…なにをやれば?」とくっきり不安だったりします。

ま、客入れDJに関しては、今晩中にちまちま選曲すればいいしぃ。

マッチャーセレクションの“とんでもオモシロ映画紹介コーナー”は、こないだムーチョと打ち合わせしたから大丈夫だしぃ。

坂本美雨ちゃんアコースティックライブは、彼女に任せておけば鉄板だしぃ。

つーことは、やっぱトークか。

ピンク先生とのハッピー猥談タイムはちっとも心配してないけど、一応、アレね、なんかお題があるとなおいいね。

そんなこんなで土壇場もいいところですが、読者の皆様。

ちょっと小粋なシモエピソード、甘く切ないシモの思い出、「私とシモ」と題した自由シモ作文などなど、素敵シモ話をお持ちの方は、至急マッチャーにあっけらかんとお教え下さい。

明日、それらについてどうかと思うぐらい無責任に語りますんで、どうかシクヨロ。


では改めまして、明日お越しの皆様、よろしくお願いしまっす!

18時開場19時スタート、その間マッチャーがDJやること以外は、大方その場のノリで進行し、すっごくなんとなーくな方向で終わっていく感じだと思います。

しかもおそらくスタートの時点で、マッチャー、結構酔っぱらいだと思います。

そんなファッキンイベントですが、ゲストの素敵さ、店員さんの可愛らしさ、そして料理の美味しさ(マッチャーお勧めは、アンチョビ入りホワイトクリームにゆで野菜つけて食べるヤツと、あらゆるパスタ)に免じてどうか許してやって下さいませ。

当日券情報って以前書きましたよね?

ご希望の方はブログを軽くさかのぼってチェックしてみて下さい。

そして明日お越しでない方も、今のところ多分来月もやるんじゃね?って感じなので、気が向いたらノコノコ遊びに来て下さいね。


じゃ、シーユー。



|

« ゾンビ×マッチャー×Perfume。 | トップページ | 一夜を共にした戦友達へ »