« 我ながらどうかと思う自画自賛。 | トップページ | 俺色とシミヒロと息子と。 »

2009/04/03

お2人目のゲスト報告。



坂本美雨さんです。


しっとりDEEPな本格アコースティック・ミニライブをご披露していただきます、猥談とB級映画トークの合間に。

美雨さんは本格派アーティスト様ですからね、大変気も引けますが、ま、なにせ俺色なんで振り幅あった方がいいでしょ、と軽く自己弁護。

やー、ハードル上がったり下がったりでしっちゃかめっちゃかですよ。

美雨とピンク先生、奇跡のコラボも実現するといいですね、と軽く他人事。


追加ゲストやら飛び入りゲストやらまだまだありそうですが、ま、それはまたおいおい。

当日はマッチャー最凶の映像パートナー、ムーチョもレギュラーVJで毒花を添えてくれます。

そんなこんなで俺色パラダイス、いよいよ週明け月曜日にチケット予約開始でございまする。


じゃ、シーユー。


|

« 我ながらどうかと思う自画自賛。 | トップページ | 俺色とシミヒロと息子と。 »