« B級どころじゃなくZ級ミュージカルです。 | トップページ | お2人目のゲスト報告。 »

2009/04/02

我ながらどうかと思う自画自賛。

マッチャー好き勝手イベント俺色パラダイスのゲストお1人目がこの度決まりましたのでここにご報告させていただきます。


ピンク先生です。


と「いきなり言われても…」と皆様お思いでしょう。

なにせピンク先生ですからね、どんな先生…?って話でしょう。

ピンク先生は美人でグラマラスなおもしろエロライターであられまして、以前、ブログで書いた上手に「しーっ」って出来ないご近所さんananで膣トレの記事を書いた人がその方にあたります。

周りのみんながその方を「ピンク先生ピンク先生」呼んでるものだから、マッチャーもいまだ本名を存じ上げません。

『ピンク界のオピニオンリーダー』『ピンク界のジャンヌ・ダルク』

勝手に形容しといてアレですが、とにかくそれがピンク先生なのであります。

やー、これでピンキートークに花が咲き放題ですな。

イベント全部それでいけるくらい。

今朝もいきなり先生から電話がかかってきたと思ったら、

「お客にローション配っていい?」

ってサラっと言ってました。

さすが…。

さすがの一言に尽きます、先生通り越してもはや巨匠の域です。


で、そのほんの1時間後に恵比寿の小洒落たスタジオで可憐な斉藤由貴さんを前に、

「初めまして、河原ですっ」

と異様にキリっとした顔で挨拶している俺も、ある意味さすがだと思います。


じゃ、シーユー。

|

« B級どころじゃなくZ級ミュージカルです。 | トップページ | お2人目のゲスト報告。 »