« お2人目のゲスト報告。 | トップページ | パラダイス銀河ならぬパラダイスゾンビ。 »

2009/04/06

俺色とシミヒロと息子と。

先ずは本日、俺色パラダイスチケット予約開始日なんでその告知をば。

予約:
4月6日(月)18:00より 
03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知
先着50名様限りの予約制


前売り 3200円(1ドリンク付き)
当日  3500円(1ドリンク付き)

4月29日(水)は
OPEN  18:00【※開演までマッチャーDJ】
START 19:00 
終演  22:30を漠然と予定

ゲストライブ:坂本美雨
ゲスト猥談 :ピンク先生


です!!!

お店が窓口ということで平日の夕方からという若干変則的な予約となりますが(ちなみに電話予約のみとなります)、よろしかったらどうぞどうぞ。


さて、話は変わって。


昨日は、心から尊敬する数少ない先輩演劇人清水宏のワンマンライブを観に行ったマッチャー。

その後予定がパツパツだったので、前日に「何時間のライブですか?」と前もってメールで質問したら、「二時間!」って返信が100マイルぐらいの早さで返ってきたので、それに合わせて予定を入れたら、2時間40分やりやがった。いや、やって下さいました。(※一応、先輩だもの)

でも、久々にゲハゲハ大声出して笑ったなあ、軽く涙ぐむぐらい。

その日は個人的にちょっとしたブルーなことがあって、ライブ見るまで実はそうとうテンション低かったんだけど、さすがいろんな意味で本物は違う。

ここまでくると生き様が芸ね。

そのハイパー発汗量とハイパーデカい声と客の追随を徹頭徹尾許さないハイパー突き抜け芸で、見事にレッドに染めてくれました、俺のハートを。

この人と同じ空気を吸ってるだけで、軽くユンケル10本分ぐらいの効き目はあるし、なんならバイアグラより強烈にチンコ立つと思うよ、芝居観に行ってそんな効果必要ないけど。

ホントかなわないなー、この人には。

今度、ぜひマッチャーイベントにゲストで出てもらいたいですな。

で、ハイパーライブで店内の室温をグン!と上げてもらいたいです。

生ビールとか美味しく飲めそうじゃないですか。

とはいえ、DJブースから離れたとこでネタをやってもらわないと、確実に機材が異常をきたしそうなので、そこだけは気をつけないと。


さてさて、話は再び変わって。

昨日、初めて息子に風呂場で背中を流してもらったですヨ。

マッチャーが背中をせっせと洗っていると、

「ふうたん、やってあげるー」

と言って健気にそわそわっーとスポンジで撫でてくれて、そんな甘酸っぱい父と子定番エピソードをよもや自分が体験出来るなんて…となんだかとっても感動したですヨ。

でも、その後、「アワアワきれいにしてあげるー」と水鉄砲でマッチャーの体に付着した泡をぴゅーぴゅー流してくれるのはいいんだけど、ほどなく至近距離で乳首だけ集中すんのはやめてくれ。

「…ん、ふーっ」

つて、一瞬微妙な声が漏れちゃったじゃん。

軽くもだえるお父さんって、将来的に絶対尊敬出来ないと思うぞ。

こっちはシミヒロ先輩観た後でただでさえ火照ってんだから、ホント頼むって。


じゃ、シーユー。


|

« お2人目のゲスト報告。 | トップページ | パラダイス銀河ならぬパラダイスゾンビ。 »