« オムツしてこかな。 | トップページ | 涙出た。 »

2009/04/17

愛は歯ごたえを超えられるか?

今朝はまた息子の弁当作ったぞ。


P4170021


焼きそばと餃子と卵焼きとプチトマトとブロッコリー。


すまんな、息子……毎度毎度代わり映えがなくて。

すまんな、息子……せめて焼きそばの麺だけでも変化をつけようと思ったら、買ってから気付いたんだけど、“こし”が売りの麺で、朝、食べたらさすがに“こし”があり過ぎちゃったよ。

4歳児が、「おっ、今日の焼きそば、こしあんなー」って絶対感心しないよね。

「のど越しが違う」って絶対うんちく垂れないよね。

やわらかだよね?むしろ求めてるのは。


なのに幼稚園に送った別れ際、「パパ、行かないでー!」って一生懸命引き止めてくれたね。

「パパの時はお名残惜しいのね」って担任の先生にも気を使わせちゃったね。

次こそは“やわらか”重視でいくよ。

あと今度のんびり動物園にでも行くか。


じゃ、シーユー。



|

« オムツしてこかな。 | トップページ | 涙出た。 »