« 痔もいとわないほどの強さで。 | トップページ | いくつになっても海の者とも山の者とも知れず。 »

2009/04/14

むしろ下品な亀仙人。

むー、今日はもうなんだか疲れた…。

朝も早から映画の撮影に行ってきたのです。

ほんの1シーンだし、内容も闇雲に叫ぶだけだったってぇのになんなんスかね?

首をすげ替えりゃあ元気になるアンパンマンと違って、こちとら普通のおじさんですから。

こうしてブログ書くのがやっとですよ…。

家に帰って千葉真一のおバカ空手アクションでも見るとします、頭空にして。


心ある方はウンコとかチンコとか何でもいいから励ましのお言葉を下さい、亀甲縛りんしゃい!とか。

そうすりゃ明日には復活しますんで。


じゃ、シーユー。



☆加齢パンマンに励ましのシモネタやそれ以外を送ってください!

|

« 痔もいとわないほどの強さで。 | トップページ | いくつになっても海の者とも山の者とも知れず。 »