« 大変気が引けますが一応速報的なモノ | トップページ | 続・俺色、1組目のゲスト報告。 »

2009/05/07

それってどれぐらいの頑張りなんだろう?

どもども、ご無沙汰です。

俺です、マッチャーです。

ゴールデンウィークは諸処の打ち合わせに出かけたり、ひたすら家で『ウサビッチ』や、『SPACED』って超オモロなUKドラマやを観漁ったり、悶々と書き物したりでホントあっという間に過ぎ去ってしまいましたん。


やー、残念……残念無念だよ。


例えばのんびり旅に出かけたかった。

「例のインフルエンザで、成田、大変だったよぉ」

とか旬な感じでグチりたかった。


例えば履歴書持ってエグザイルの事務所に押しかけたかった。

「踊れないメンバーってポジションが空いてると思うんだよね。この際、もう一人増やしてもよくない?」

とか悪戯に自分を売り込みたかった。


なのに、鳴呼……さしたる思い出もないまま終わってしまった大型連休。


あ、息子と上野動物園に行ったわ、わりと前半に。

普段は目にすることのない野生動物を前に大興奮すると思いきや、息子ってば、思いっきしリアクション薄いでやんの。

だって、日中気温が高過ぎて、全体的にぐだぁぁぁぁぁってしてるんだもん、アニマル達。


もっと牙むけよ、野生動物!!!

寝てんじゃねぇよ、ライオンとトラ!!!

吠えろよ!なま肉がぶーってやれよ!

水ばっか浸かってんじゃねーよ、北極クマ!!!

おもむろに二本足で立ち上がって、巨大さアピールしろよ!

虚ろな顔で終始座り込んでんじゃねーよ、ゴリラ!!!

もっとウンコ投げろよ!
「メジャー行けるかもな」ぐらいの早さで投げ込んでみろよ!

ケツ向けてエサばっか食ってんじゃねーよ、レッサーパンダ!!!

パンダ不在の今、キミが上野動物園の花形なんだから。
自覚っつうもんが足んねーよ、自覚がっ!


結局、息子が一番興味持ったのが、暗室でエネルギッシュに飛び回るコウモリの群れってどうなのよ?!

その後、

「これ買って、これ買ってー!!!」

って売店で激しくせがんでくるので、何かと思ったら巨大ガラガラヘビの全く可愛くないぬいぐるみだし。

で、買ったそばから首にグルグル巻いて奇声を上げつつ爆走しだすし。

アリス・クーパーか君は…。

なんでホラーな生き物にしかテンション上がんないかな…?

そういやアリクイ見た時も、「…あいつ、ヤバいね」って真顔でチェックしてたっけ。

確かに生まれて初めてアリクイ見たらパンチあるかもだけど、檻から離れても抱っこされたままずーっと食い入るようにアリクイ方向見てたから、彼的にかなりのインパクトだったんだと思います。

そんなこんなでささやかなゴールデンウィークの思い出にベタな記念写メをば、一応貼り付けておきますわ。
090502_160801

「パンダ、カムバーーーック!!!」って魂の叫びが今にも聞こえてきそうですな。


さてさて、今週からいよいよゾンビミュージカルの歌稽古がスタート。

サイトもリニューアルされたんで、せっかくだからご覧下さいまし。

腕にチェーンソーはめてコメディミュージカルを謳ってもどうにも説得力皆無ですが、マッチャー的にはピーターパンやアニーにも負けない本格ファミリーミュージカルを目指すつもりなので、ひとつヨロシクです。

あ、信じてない?

だったら、息子にだって見せますよ!
しかも舞台初鑑賞ですよ!

ま、うちの息子じゃ、確実に動物園より喜びそうですけど。

自分でもよく分からない締めですが、アリクイに負けない程度に頑張りまっす!


じゃ、シーユー。


|

« 大変気が引けますが一応速報的なモノ | トップページ | 続・俺色、1組目のゲスト報告。 »