« 逆に目が冴えちゃうとしても、だ。 | トップページ | 俺 VS ガラスのはいから人魚。 »

2009/05/21

引き続き偏りまくった応援のほどよろしくお願いいたします。

先日、同郷の大先輩・大和田獏さんについてブログで触れたら、ワイドでスクランブルなお昼番組のディレクターさんから、「ぜひ出演して下さい!」との有り難いメールをいただいた。

ま、あくまでこの方の個人的希望で、実際に出るわけじゃないけど。

“お昼の番組なのでもちろん、下ネタトークは難しいですが・・・(汗)”

とも書かれておりましたが、何をおっしゃいますやら!

きっと先輩はマッチャーが繰り出す下ネタなんぞ、余裕でリターンエースでございますよ!

福井、ナメんな!

……って、完全に話が逸れてますね、お昼にシモはダメですよね、つか、福井県人は下ネタ大好き県人的な誤解まで生じますね、そんなこんなでいろんな方々、大変失礼いたしました。


そして昨日、最近寝付きが悪いので、マッチャーが眠るまで誰か隣でずっと下ネタを囁いていて欲しいことについてブログに書いたら、

“「ふ〜〜ふ〜〜ふ〜〜みん おっぱい ぼよよ〜〜ん」
って5回ゆっっくり唱えてくださいきっと安眠がおとずれますよ。
私ふざけてませんから!真剣です。”

っていう、絶対にふざけているメール


“寝る前にうんこして、風呂入って、またうんこして・・・これを繰り返し続けると疲れて眠くなります。”

っていう、人はそんなにウンコ出ねえよ!なメールや、


“癒しの下ネタというよりマッチャーの隣で一晩中癒しの自慰行為していたいと思いました(>_<)そしたらぐっすり眠れると思いますm(__)m”

っていう、気持ちよく眠れるのはむしろアンタだろ!なメールなどなどをいただいた。


このブログを読んでいる読者は、一体全体マッチャーのことをなんだと思っているのだろうか…?

きっと、アホだと思ってるんでしょうね。

うん、それはそれでアリだと思います。


じゃ、シーユー。


|

« 逆に目が冴えちゃうとしても、だ。 | トップページ | 俺 VS ガラスのはいから人魚。 »