« 俺 VS ガラスのはいから人魚。 | トップページ | なら書くなブログ。 »

2009/05/26

壊れかけで済んだRadio。

昨日はかろうじて放送禁止用語ナシで無事ラジオ出演を終えたマッチャー。

喜々として「男根、男根」と連呼した一コマはありましたが、ディレクターさんが「大丈夫!」って笑顔で仰ってくれたので、ま、大丈夫だったんでしょ。

番組にメッセージを下さった読者の方もありがとね。

でも、めっちゃドキドキしたわー、公共の電波でいきなり“マッチャー”って呼ばれて。

ブログやってることバレちゃうじゃないですか!

日頃から読むなっつってんだから、迂闊に人前で呼ぶなとも言わせて下さい、この際だから。

しっかし、やっぱラジオは楽しいわ。

深夜枠でも全然いいから、誰かお仕事くれないかしら?

めっちゃどうでもいいこと延々しゃべり続けられる自信、激しくあります!

ちなみに、番組ホームページに昨夜のマッチャー&駒田アナウンサー2ショット写真と昨日の収録内容が記事として紹介されていますが、

現在、河原さんは部隊の演出中!

って、なんかある意味いい感じね、自衛隊の鬼軍曹みたいで。

サイト運営をされているTBSの方、直さなくてもいいですからね。
……って、書いてるそばから直されちゃったか、むー、残念。


さて、昨日そんな激戦区を思わせるゾンビな稽古場にリエちゃんが顔を出してくれた。

なんか妙な感じだったけど、素直に嬉しかったよ。

マッチャーも来月発売されるリエちゃん久々の新譜トリドリ。のサンプル盤を家でしょっちゅう聴いていたりする。

や、これも素直にいいですよ。

ヴァラエティに富んだ曲がいい感じに連なり、まさに“色とりどり”って感じ。

皆様も発売の際にはぜひぜひ買ってみて下さいませ。


では、本日も稽古疲れで重い体を引きづりつつも、でお稽古に行ってきまっさ。


じゃ、シーユー。

|

« 俺 VS ガラスのはいから人魚。 | トップページ | なら書くなブログ。 »