« VIVA!ミーハー魂。 | トップページ | 酒と追加予約と当日券と。 »

2009/05/12

縁ですなあ。

ども。

その後、Perfumeライブによる筋肉痛でまるで右肩が上がらないマッチャーです。

えー、本日は俺様イベントの予約受付開始日なんで、まずは事務的にその宣伝をば。


続・俺色パラダイス 

5月31日(日) 下北沢・風知空知
OPEN  17:00【※開演までマッチャーDJタイム】
START 18:00
終演  21:30を漠然と予定

ゲスト・FLIP-FLAP によるミニライブあり


チケット予約受付開始日
 
5月12日(火)17:00より先着50名様限り
受付先 03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売り 3200円(1ドリンク付き) 
当日  3500円(1ドリンク付き)


昨日書いたけど、予約受付時間が当初より1時間早まったのでご注意を。


そして、「お酒飲めなくても平気ですか?」とか「1人で行くの怖いんですけど」とか「俺、男なんスけど行ってもいいスかね?」とか「Hな話が苦手なんだけど大丈夫?」みたいなご質問メールをよくいただきますが、お酒を飲めなきゃソフトドリンク飲んでりゃいいし、1人が怖いならスタンガン携帯してくりゃいいし、老若男女関係なくゲイでもレズでもへっちゃらウェルカムだし、Hな話になったら手のひらで両方の耳をパフパフしながらひたすら「ああああああー」って言ってりゃいいしで、全く問題ございません。

どうぞ安心してお越し下さいませ。


はてさて。

なんでもリエちゃんのブログによると、昨日から舞台の稽古が始まったそうで、来週からマッチャー舞台の稽古も始まるのだが、別スタジオではあるものの同じ敷地内の稽古場だったりして、つくづくなんだかなーって感じだったりする。

ま、リエちゃんは『LOVE30』、マッチャーは『死霊のはらわた』という、非常に真逆なタイトルだけど、ま、お互いつんのめって頑張ろうではないか。

つか、俺達は全然問題ないけど、稽古場付近でばったり出くわしたり、同じ飲み屋に居合わせたりすると、きっと周りの人がドキドキするんだろうなあ。

こっちは差し入れ持ってあっちの稽古場に遊びに行く勢いだけどね。


関係者の皆様。

ケチなブログにて大変恐縮ですが、なんだか異様にくすぐったいのでくれぐれもお気を使わぬようお願い申し上げます。

むしろ、「ヒューヒューだよー」となぜか冷やかしてやって下さい。
普通に、
「死語!それ、死語!」ってきつく注意すると思いますが。


ちなみにPARCO劇場の公式サイトにアクセスされますと、『LOVE 30』を宣伝するリエちゃんと、夏に演出を担当する『斎藤幸子』を宣伝するマッチャーをやっぱり同じサイト内でご覧になれたりもします。

ま、せっかくですから、はきはきテキパキ話す彼女と、どんよりダラダラ話すマッチャーのやっぱり真逆具合をお楽しみ下さい。


じゃ、シーユー。


|

« VIVA!ミーハー魂。 | トップページ | 酒と追加予約と当日券と。 »