« 東京はいい天気。 | トップページ | 福原愛じゃないよ、福井愛だよ。 »

2009/05/18

アホアホに浸れる幸せ。

やあ!

完全無欠のロックンローラー、アタイら女に無視されマッチャーです。

さて、今日からゾンビミュージカルの本稽古がスタート。

昨日はその前に始まっていた俳優陣の歌稽古の成果を見させてもらったのだが、これがマジで面白い。

ここまでバカバカしい歌詞を、時に陽気に、時にドラマティックに、時に鬼気迫る感じで、時におどろおどろしく、時にスーパースターのごとくキザに堂々歌い上げているミュージカルは他にないのではないか?

いや、絶対ないね。

そう言い切れるアホアホ具合だ。

ミュージカルにおいて歌が素晴らしいというのは、かなりのパーセンテージで面白い作品になるということ。

この勢いで、歌に負けないアホアホ演出を超張り切ってつけていきたい。


そして、本日は以前告知した続・俺パラ追加チケット予約日でもあったり。

追加と言っても5枚だけどね。

「追加で外れてもどうしても来たい!」という酔狂なお方は、復活した当日券でのお越しを心よりお待ちしております。

こっちは確実に10枚程度は出ますんで。

では、アホみたいな晴天の中、これよりお稽古に行ってまいりますデス。

じゃ、シーユー。


|

« 東京はいい天気。 | トップページ | 福原愛じゃないよ、福井愛だよ。 »