« だから、なら書くなブログ。 | トップページ | 俺パラと俺ポリ。 »

2009/05/29

今年四十にして惑ってばっか。

そういえば、だ。

日々の稽古で忙殺されているうちに、明後日は続・俺色パラダイス開催日だったりして、これまたなんの準備もしておらず、かといって何の準備をすればいいのかすらイマイチ分からず、結局ノープランで当日を迎えてしまうことになりそうだが、思えば、この手のイベントはいつだってノープランで臨んでいたので、ま、なんとかなるでしょうとも思わなくもなく、それでも今までになく廃人チックな俺の姿をお客様の前でさらしてしまうことは間違いないと思うので、当日、風知空知に来られる方は太陽系ぐらい広い心で廃人な俺を受け止めていただきたい。

かろうじて業務連絡を書き残すならば、当日券も出ますんで気が向いた方はお気軽に来て下さいねってことと、当日やむなくキャンセルされる方は、当日券の数に反映されますので、お手数ですがお店の方まで事前にご一報下さいねってことですか。


あとついでに書き残すならば、最近稽古場で出演者のみんなに、変態キチガイ野郎と思われていないか若干不安になってきていることかしら。

願わくば、そんなみんなには小公女セーラばりに無理矢理俺のよかった探しをしてもらえれば…って話だな。

うん、これは結構切実かも。


じゃ、シーユー。



|

« だから、なら書くなブログ。 | トップページ | 俺パラと俺ポリ。 »