« それってどれぐらいの頑張りなんだろう? | トップページ | VIVA!ミーハー魂。 »

2009/05/08

続・俺色、1組目のゲスト報告。


FLIP-FLAP
です。

マッチャーも食べたいぐらいに大好きなベリベリキュートな双子デュオのベリベリキュートなミニライブ。

坂本美雨ちゃんに続き眼福モノでございます。


で、可愛い顔してこの双子、結構飲むんです。

つか、かなりイケるクチなんです。飲むと2人揃ってグダグダなんです。

飲むとグダグダな双子…しかもベリベリキュート。

これってツチノコには遠く及ばないまでも、かなりの希少価値だと思うんですけど。


そんなこんなで続・俺色の詳細は今現在、以下の通り。


続・俺色パラダイス 

5月31日(日) 下北沢・風知空知
OPEN  17:00【※開演までマッチャーDJ】
START 18:00
終演  21:30を漠然と予定

チケット予約受付開始日 
5月12日(火)18:00より先着50名様限り
03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売 3200円(1ドリンク付き) 
当日 3500円(1ドリンク付き)

さて、今回の“マッチャーセレクト・おもしろムービートーク”は、現在演出中のゾンビミュージカルにちなんで、B級ホラー特集でいこうかと。

あんなゾンビ、こんなゾンビ、コレあり得ないでしょ?!的なダメダメゾンビなどの魅力について、あらゆる角度から松岡修造ばりのパッションでドッカンドッカン語り倒す所存であります。

またいろいろ決まりましたら週明けにもご報告させてもらいますね。

来月以降は仕事が立て込んでいて、しばらくお休みになっちゃうと思うので、もうすぐ40になるバカな大人と遊ばれたい酔狂な方は、ぜひこの機会に下北沢までヘラヘラ気分でお越し下さい。

あ、開場開演時間が前回と微妙に違いますのでお間違えなきよう。

そいじゃば、さよなら三角またきて恥骨。

じゃ、シーユー。


|

« それってどれぐらいの頑張りなんだろう? | トップページ | VIVA!ミーハー魂。 »