« 縁ですなあ。 | トップページ | 東京はいい天気。 »

2009/05/13

酒と追加予約と当日券と。

困ったことに最近飲まずにゃ寝付けない。

寝酒程度でやめときゃいいものを、ついつい一人で飲み過ぎて翌日一人で二日酔いという日が結構ある。

この現象を二日酔いマスターベーション、略してフツマスと勝手に呼んでいるのだが、そんな日は実に残念な気持ちになるのだよ…。

ああ、近いうちにホントなんとかしたい。


そして、続・俺パラ。

ささやかなイベントなれど、無事即日完売でございました。

シラフのうちにお礼を言っときます。

どうもありがとさん。

で、あまりに多くの方が熱心に電話をかけてくれるのでね、マッチャー、お店の方にご無理を言って、なんとかあと5枚分の追加予約と、昨日の時点で「今回はもう出せないかも…」とされていた当日券を復活させてもらいました。

若干数ではございますが、追加チケット予約をご希望の方は、


18日(月)17:00より 
風知空知(03-5433-2191)


まで鼻息荒くご連絡下さい。
ちなみに電話での受付のみとなっておりますのでそこんとこヨロシク。


あと当日券は、前回同様、当日の込み具合で枚数を決めるとのこと。

立ち見でも全然へっちゃら!という方は、バンバンいらして下さい。

ま、お店の雰囲気はとってもいいし、普通にウロウロも出来るので、全然苦にならないと思いますよ。

ただ、お店が入っているビルの一階で配布をお待ちされると他店のご迷惑になっちゃいますので、当日は係員の指示に従ってお待ち下さいませ。


やー、この日は公で二日酔いになってもいい日だからマッチャーも気楽です。

前回もただの酔っぱらいだったもんなー。フニャフニャだったもんなー。

今回もいい息抜きにしたいと力強く思っている次第でして、ま、みんなでダラダラ楽しもうではないですか。

では、そんなこんなで皆様のお越しを引き続きお待ち申しております。

風知空知スタッフの皆様にも心よりの感謝を。シラフのうちに。


じゃ、シーユー。


|

« 縁ですなあ。 | トップページ | 東京はいい天気。 »