« 一夜を共にした戦友達へ | トップページ | それってどれぐらいの頑張りなんだろう? »

2009/05/01

大変気が引けますが一応速報的なモノ

えー、関心がある方も全く無い方もアクセスしたからには否が応にも読んでもらいますが、第2回俺色パラダイスの日程が決まりましたのでここに報告させていただきます。

5月31日(日)

5月31日(日)

チケット予約日は、

5月12日(火)の18時

5月12日(火)の18時

より風知空知(03-5433-2191)まで、微妙に念を押しつつよろしくお願いいたします。

定員は前回同様先着50名。

どうぞお気軽に遊びに来て下さいませ。


それはそうと。

昨晩は三田佳子さんとの初顔合わせのお食事会だったのですが、開口一番、

「ブログ拝見させて頂きました」

と丁重に言って頂けて、この時ばかりはさすがのマッチャーも

「だから読むなっつってんのに!」

とはツッコめなかったわけですよ。

何の気なしに始めたブログが何だかドえらいことになってますな…。

今日を境にシモネタが減ったら明らかに三田さん効果だと思って下さって結構ですんで。

つか、かなり楽しかったですわ、三田さんとのお食事会。

若輩者のわたくしめが言うのも大変恐縮ですが、とってもおおらかでチャーミングな方でした、三田さんてば。

「ご一緒にいいかしら?」

つて、宮藤さんと三田さんをお挟みして写真とか撮ったもんな。

やー、なんだかスゴい芝居が創れそうな、そんな予感でいっぱいであります。


そんなこんなで、読者の皆様。

思わずお漏らしする勢いで素敵なゴールデンウィークを!!!


じゃ、シーユー。



|

« 一夜を共にした戦友達へ | トップページ | それってどれぐらいの頑張りなんだろう? »