« 続・俺色、1組目のゲスト報告。 | トップページ | 縁ですなあ。 »

2009/05/11

VIVA!ミーハー魂。

昨日は息子と大好きにも程があるPerfumeライブをエンジョイしてきたマッチャー。

や、理屈なしに楽しかった。やっぱ彼女達は時代の寵児だね。

彼女達の掛け替えのない『今』を堪能しまくりで、生ポリリズムじゃ本気で涙腺緩みましたよぉ。

ブイブイ踊りまくったさ、(ずっと息子を抱っこしたままだったというのもあり)久々ぐっちょんぐちょんに汗かいて、最近になくカロリーを消費したさ。

メタボの特効薬はDISCO
だったんですな。ホント勉強になりました。


ホラ、こちとら“演劇”なんつう、なにかと内にこもった仕事してるからさ、たまには頭空っぽにして心と体を解放せねばそのうち病気になってしまうよ。


そして、リエちゃんとはこれまで何度かライブに行ったことのある息子ですが、なにせマッチャーとは初めてだったわけで、途中でグズったりしないかと結構不安だったんスよ。

けど、そんな心配をよそに彼も2時間半、ずっと手拍子なんぞをしながらニコニコノリノリ。最高のパートナーでした。

抱っこしてる重さも最初はしんどいけどね。時間が経つにつれ、

「コイツもあっと言う間に成長して、そのうち抱っこ出来なくなっちゃうんだよなー」

とか思うと、その重さすらどんどん愛おしくなってきて、それもあわせて大変素敵な時間でしたわ。

とにかくこんなに気持ちのいい汗をかいたのは、超久しぶりのウンコぶりぶり。

ありがとう、Perfume。
次のアリーナツアーも絶対行きまっす踊りまっす!


えー、さてさて。

早いもので続・俺パラのチケット予約受付開始日がいよいよ明日に迫って参りました。

Perfumeに負けない勢いでマッチャーも地味ぃに下北を俺色に染めなければなりません。

で、今回は新コーナーとして、オレオレ詐欺ならぬオレオレオークションをやってみようかな、と。

つっても、家に余ってるDVDやら洋服やら洗濯バサミやら小型自転車やらを一方的に売りつけるだけだけど。

で、そこで得た資金は“恵まれない子供”ならぬ、“恵まれない俺”の飲み代やらタバコ代やらに漠然と消えていくだけなんだろうけど。

そんなとっても残念なオレオレオークション。
半笑いモードで是非ご参加あれ。


そして、最後にイベントに関する重要な変更が一点。

諸処の事情で受付開始時刻が、18時から17時と1時間早まります。

土壇場でホンマすんまそん。

でも、他にあまり類を見ないユルユルイベントなんで、そこらへんもどうぞご容赦下され。


じゃ、シーユー。


|

« 続・俺色、1組目のゲスト報告。 | トップページ | 縁ですなあ。 »