« どんなおだしが出るんだっつの。 | トップページ | たまには『無題』でもいいじゃないか。 »

2009/06/04

ブログネタとしては非常に助かる。

昨日はかーくんからまたこんなんもらったよ。


P6040001


別にコレはかーくんプロデュースじゃないみたいだけどね。

しかし、なぜにたこわさび…?

さっそく晩酌のつまみにしたら、やっぱうめぇでやんの。

やー、今日は何がもらえるのかしら?

イチローの連続安打記録ばりに気になってしょうがないわ、マジで。


じゃ、シーユー。



|

« どんなおだしが出るんだっつの。 | トップページ | たまには『無題』でもいいじゃないか。 »