« よ、よ、よ、よ、よ…… | トップページ | つうことで、明日からはホテルで更新です。 »

2009/06/19

プレゼントはアナタの笑顔で十分です。

どうも。

連日、空元気が2時間も持たないマッチャーです。


さて、明日20日は俺パラ3のチケット予約受付日でして。

なので元気が残っているうちに、改めまして告知をば記しておこうかと。

俺色パラダイス3

7月8日(水) 下北沢・風知空知にて
OPEN :18:30【開演までマッチャーDJタイム】
START:19:30
終演 22:30を漠然と予定(イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・清水宏先輩によるミニライブあり

チケット予約受付日
6月20日(土)17:00より先着60名様限り

受付先 03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売り 3200円(1ドリンク付き) 

となっております。
(※基本的に今回当日券は出さない方向ではありますが、場合によっては…ってことにもなるかもなので、その件についてはまた後日)

まあ、お暇な方はいつもの如くお気軽に遊びにきて下さいませ。

40にもなってどんだけスチャラカなん?!!

って思わず注意したくなる独身男のダメぇな酔っぱらい姿が漏れなく拝めます。


そして最後に、今回の俺パラトークゲストをご紹介。


小明ちゃんです。


小明(あかり)ちゃんは以前、サイゾーって雑誌で恐ろしく最低な対談(※最低は俺だけだけど)をさせてもらった素敵グラビアアイドルでして、この子ってば、かなり独特な文才もあり、最近出版された彼女の著作『アイドル墜落日記』は、ここ数年マッチャーが読んだ中でもとりわけ面白い本なのでした。

ま、良かったら読んでみて。

アイドルとは逆行したそのしみったれた感には相当驚愕&感動するから。

ちなみに小明ちゃんのブログがコレ。

こっちもなんだか笑えるからバンバン読むといいよ。

才能豊かなグラビアアイドルに40歳を祝してもらうのもオツってもんだし、加えてオーバー40にしてハバネロ級のパンチを持つ先輩(清水さんね)からその生き様も学べるしで、なかなかに有意義な1日となりそうです。


そんなこんなで、今日分の空元気をここまで結構使ってしまいました。

残りはゾンビ稽古に取っておかねばなので、バハハのハイでございます。


じゃ、シーユー。


|

« よ、よ、よ、よ、よ…… | トップページ | つうことで、明日からはホテルで更新です。 »