« 今年四十にして惑ってばっか。 | トップページ | どんなおだしが出るんだっつの。 »

2009/06/02

俺パラと俺ポリ。

DOUMO、マッチャーだす。

一昨日は雨の中、続・俺パラにお越しいただけた皆様、とってもありがとうございました。

本当は昨日ちゃんとここでお礼を言いたかったのだけど、あの日は結局朝6時まで飲んじゃって、ヘロヘロでパソコンのキーすら叩けませんでした。

すんませんね、来月で40になる大人なのに。

相変わらず行き当たりばったりもいいところのイベントでしたが、個人的にはどえりゃー楽しめました。

それもこれも物好きな皆様の寛大なお心のおかげでございます。

来てくれただけでもありがたいのに、差し入れなんかもいただいちゃって。


世界一の切れ味を生む波刃、ウェンガーの包丁

これで料理やる気、がぜんアップです!


和也さん愛飲の(常には飲んでないとは思うけど)
精泉マカビンビン液

ここぞの場面でガブガブ飲みます!


『スーパービッグボーイズ』なる馬並みサイズ用のコンドーム。

ここぞの場面でブカブカします!


今後もなんとか飽きずに続けていこうと思ってますんで、その時はまた遊びにきて下さいね。

そして風知空知スタッフの方々、あとゾンビまみれの雰囲気を常夏なウクレレライブで一掃してくれたゲストのプリティ双子にも心より感謝の弁を述べさせていただきます。


さて。

先週金曜日のブログについて、読者の皆様よりこれまた心優しきメールがこんもり届きました。

そうでしたね。

よかった探しは小公女セーラじゃなく、ポリアンナでしたね。

そりゃもう、ポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナ、アナタ達はポリアンナの親族か!な勢いですんげぇダメ出しされましたよ。

心で、ポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナポリアンナ反復して、今後、間違えのないようにしたいと思います。

ごめんちゃいちゃい。


じゃ、シーユー。


|

« 今年四十にして惑ってばっか。 | トップページ | どんなおだしが出るんだっつの。 »