« ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、ぐ…… | トップページ | よ、よ、よ、よ、よ…… »

2009/06/17

ひ、ひ、ひ、ひ、ひ……

引き続き具合が悪いゼ…。


まあ、蓄積疲労による不調ですがね。

稽古が楽しいのでずいぶん救われてますが、稽古が終わるとマジ廃人です、ゾンビすら超えた。


ああ……温泉に行きてぇ。

つか、温泉に住みてぇ。

そのついでに温泉でモテてぇ。

妖怪人間三人衆が「早く人間になりたい!」と思うほどに、「早く元気になりたい!」と切実に思うマッチャーなのでした。


今日は昼から抜き稽古→夕方から通し稽古→照明の打ち合わせ(これが結構大変)→風知空知次回俺パラの打ち合わせ。

ま、俺なんかより忙しい人はごまんといるわけですから。

無心で頑張ります。


そして、間もなく開幕するゾンビミュージカル、そして今週末に予約受付が迫った1日遅れの40歳記念イベント・俺色パラダイス3

どっちもいい感じをお約束しますんで、ぜひぜひおいで下さいませ。


じゃ、シーユー。


|

« ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、ぐ…… | トップページ | よ、よ、よ、よ、よ…… »