« ひ、ひ、ひ、ひ、ひ…… | トップページ | プレゼントはアナタの笑顔で十分です。 »

2009/06/18

よ、よ、よ、よ、よ……

ようやく体調が良くなってきたゼ…。


マッチャーです。


近所のF&Fで買ってきたいんげんを最近の忙しさにかまけて放っておいたら、豆から芽がひょろっと飛び出してきたのでいそいそと鉢植えに埋めておいたところ、結構たくましい勢いで育ってきたのです。

俺もいんげん見習って生き生きしたいぞ。

このまま収穫まで漕ぎ着けていんげん祭りがしたいぞ。

加えて、こないだの稽古休みに近所のお花屋さんでハバネロの苗を買ってそれも育てているのだけど、これってもし実がなったとしたらどう食せばいいのだろう?

つか、ハバネロ祭りは微妙だぞ。


じゃ、シーユー。


☆メールはこちらからお送りください。

|

« ひ、ひ、ひ、ひ、ひ…… | トップページ | プレゼントはアナタの笑顔で十分です。 »