« 俺パラ4 | トップページ | 40歳はいろいろ思うし、いろいろ起きる。 »

2009/07/24

俺パラ4、1組目のゲストは

伊澤啓太郎さん(あっぱ)

です。

伊澤さんは素敵売れっ子ミュージシャンなのに、キーボードマガジンのコラムで真心一座のこと褒めてくれたりゾンビ観にきてくれたりで、なんつうか、ソウルメイトな感じです至極一方的に。

ご自身のバンド・あっぱも、キッチュでジャジーな魅力に溢れているそんな伊澤さんのキーボードに乗せて更なるゲストが加わるスペシャルミニライブは、ま、見て損は無しっ!!!と激しく言い切れるマッチャーなのです。


そんなこんなでなにせ急な開催ではございますが、俺パラ4、何とぞよろしくお願いします。


では、皆様、日食旅行に興じる沢尻エリカに負けず劣らずの勢いで充実した週末を!


じゃ、シーユー。



|

« 俺パラ4 | トップページ | 40歳はいろいろ思うし、いろいろ起きる。 »