« えっと、嘘でした。 | トップページ | 腹だろ、腹。 »

2009/07/30

下ネタ言えてるうちは元気ってことだわさ。

どうもどうも。マッチャー改め、血尿ちゃんです。

さて、昨日は詳しく体を診てもらうために大きめの病院に出かけた血尿ちゃん。

若林豪似の迫力満点の先生にこわごわ症状を告げたところ、開口一番、


「結石か癌だな」


とさらに迫力が増した顔面と低音ボイスで即答され、血尿ちゃん、思わずションベン漏らしそうになりましたん、もちろんブラッド入りの。

で、触診&検尿、血液検査にエコー検診などを受けた結果、どうやら尿に混じった血液数値も以前の半分まで落ち、加えて癌も回避された模様。

おそらく微弱な尿道結石では…という話だが、後日にレントゲンを撮っていただき、もう少し詳しく原因を探る血尿の旅を続ける予定です。


しっかし、エコー検診の時、腹部にジェルを塗りたくられるのって、不謹慎だと分かっていても、なんだか卑猥な気持ちになっちゃうね。

昨日は若くて美人の看護婦さんだったから特にアレよ、猛烈にそそられたったらそそられた。

ああ、腹出しをされた婦女子の気分……なあんてウットリしていると、「拭きますね」つて、ティッシュもどきで優しくジェルをふきふきしてくれるもんだから、さらに婦女子モード全開で嬉し恥ずかしE気持ち。

結石、バンザイ!!!

と、もう少しで声を上げそうになっちゃいました、これはさすがに嘘だけど。

そんなこんなで、血尿ちゃんは徐々にではありますが快方に向かっております。

病み上がりな感じで連日お稽古もこなしてますよ、順調に!

尿道に石を通わせてる男がハートフルコメディを作っている現実はさておき、斉藤由貴さんを始めとする、めちゃチャーミングなキャスト陣とともに、かなりいい感じで力の抜けた愉快で胸キュンなお芝居となっとります、胸キュンE気持ちも死語である現実はさておき。


そして、俺パラ4。

急な決定、おまけに平日開催という無茶な条件にも関わらず、無事、即日完売となりまして。

ご予約された方々、毎度毎度本当にありがとね。

当日は禁酒な俺(多分)と、あり得ないほどスペシャルなゲスト陣とともに、夏の夜をうだうだぁぁぁとヘベレケで楽しみましょう。

んで、ついでな勢いで業務連絡ですが、前回同様、やむを得ずチケットをキャンセルされる方は、お手数ですがたった今から当日の17時まで風知空知までご連絡下され。

んで、当日券【3500円+1drink付き】をご希望の方は、同じく当日の14時から17時の間で同じくお店の方までお問い合わせ下され。

キャンセル分の数のみ、新たにお越しいただけるので。

んで、当日お越しの皆様はお店の下におたまりになられると他店のご迷惑となってしまいますので、係員の指示に従い、お店の螺旋階段の方まで順序よくお並び下さいませ。

では、血尿ちゃん(微量)は今日もフンニャフニャンでお稽古に行ってきまっす!


じゃ、シーユー。



|

« えっと、嘘でした。 | トップページ | 腹だろ、腹。 »