« 馬並みに不毛な本日のブログ。 | トップページ | 俺パラ4 »

2009/07/22

本日は稽古休みなのである。

文句あっか?

家でのんびりDVDを観たり、もっさりショッピングに出かけたり、夜はおすましで渋谷にミュージカルを観に行ったりで、んで、飲む。

文句あっか?

ま、本当に文句を言われても普通に焦るので、ここらで話をチェンジちゃん。


現時点では非常にぼんやりとしか伝えられず、だから「そんなの知らされても…」と思われるに決まっておるのだが、取りあえず8月1週目のどっかの平日俺パラ4の開催が急遽バキバキに決定したのでR。

「今後のスケジュールを考えると次は秋まで出来ねぇな…」と思っていた俺。

しかし、なかなかにあり得ないミラクルゲストがハードなスケジュールの中、この時期ならステージに上がれますっていうもんで、じゃ、やんなきゃ!ってなったのな。

なにせ急だし平日だし、つか、そもそも日にち決まってねーし…という煮え切らない条件ですが、遊びに来る価値、結構あると思い升。

ただ、チケット受付に関する情報だけは定まっているので、取り急ぎ。

7月29日(水)17:00より風知空知にてってことで。


では、詳細の告知はちんちん!!!

もとい、近々!!!


じゃ、シーユー。



|

« 馬並みに不毛な本日のブログ。 | トップページ | 俺パラ4 »