« そりゃもう頬を張る勢いで。 | トップページ | 下ネタ言えてるうちは元気ってことだわさ。 »

2009/07/29

えっと、嘘でした。

尿検査の結果、バッチリ血尿出てましたっ!!!

やー、タンパク質以外のモノ、初めて尿に混じったわあ。

中学生時代、尿検査の前夜、必死でオナニーを控えてたの思い出したました、なぜか。

死霊のはらわたなんかやったせいかしら……尿がスプラッタ。


そんなこんなで今朝は午前中から再検診。やっぱ結石あたりでしょうか?

とはいえ、針治療のおかげでしょう。

一昨日以降、重い症状は出てないので、この隙に治しちゃえたらいいですね。

…って、人ごとみたいですな、いやさ、必ず治します。

みなさんもくれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ、変な気候ですから。

尿道は基本、尿を出すもの、血は出しちゃダメなもの。

相変わらずパソコンは自粛気味なんで、今日のところもこれにて失礼。


最後に、本日の俺パラ4のチケット予約。

ご希望の方は昨日のブログを参考に、どうぞよろしく。

つか、チンコから軽く血ぃ出してるのにパラダイスしてていいのか、俺…?


じゃ、シーユー。


|

« そりゃもう頬を張る勢いで。 | トップページ | 下ネタ言えてるうちは元気ってことだわさ。 »