« 下ネタ言えてるうちは元気ってことだわさ。 | トップページ | 我ながら激レアな光景だったと思う。 »

2009/07/31

腹だろ、腹。

どうも。

昨晩、下北沢でばったり清水宏先輩に出くわして、相変わらずのその過剰な熱量に一瞬にして体温が上昇したマッチャーです。

清水先輩と言えば、日比谷野音でのワンマンライブがもうそこまでな感じですが、「どうですか?稽古、順調ですか?」と声をかけると、さらに増したその熱量で、

「やるよ、俺は。俺はやるでしょ!

となぜか眼光鋭く圧力をかけてくるので、とりあえず「はい、やります先輩は」と若干気圧されながら答えておきました。

そんなこんなで、お時間の都合がつく方は、やる気まんまん男・清水宏が果たしてどんだけのことをやってくれるのかを目撃しに、8月7日(金)日比谷野外音楽堂までレッツラゴーして下さいませ。

その際は、冷えピタとか持ってくことをお勧めします。
局地的にサバンナぐらいの暑さになると思われるので。


で、マッチャーはと言えば、今日は午前中から鍼灸院に行ったりして、順調に健康体に戻りつつあるのですが、それとは別に、昨日、リエちゃんとの電話でのやりとり。

リエちゃん 「ねえ、アンタ、体、大丈夫なの?」

マッチャー 「うん。でも、最初超ビビったよ。だって、お医者さん、俺の顔見るなり、『結石か癌だな』って言うからさぁ」

リエちゃん 「が、癌!!!(と爆笑)

マッチャー 「…いや、そこ笑うとこじゃないから」

リエちゃん 「あー、でも、アタシなら、まず『腹だな』って言うわ」

マッチャー 「腹…?」

リエちゃん 「『腹、出てっからだな』って」

マッチャー 「………」

リエちゃん 「腹だろ?腹、出てっからだろ?

マッチャー 「腹と血尿は関係ありません」

リエちゃん 「いやー、腹だろ(キッパリ)

彼女なりに一応、ちゃんと心配してくれてたみたいですけどね…だけど一夜明けても、俺、いまだに思ってる。


腹、関係ねえ。


さてさて、本日を境にミセス・イワノフの休暇で連日のブログ更新からしばらく解き放たれるマッチャー。

次にブログでお会いする時は、元気モリモリ君になっていることでしょう。

腹が出てても血尿は止まる事実をこの機会にバッチリ立証したいと思います。

目前に迫った俺パラ4に関する情報は最近のブログをご参照下さいね。


じゃ、シーユー。



|

« 下ネタ言えてるうちは元気ってことだわさ。 | トップページ | 我ながら激レアな光景だったと思う。 »