« ホルモンバランスの関係かしら? | トップページ | 嘔吐は突然。 »

2009/07/13

恋は突然。

昨日は三浦春馬君を紹介してもらう機会があったのだが、彼ってば会うやいなや初対面のマッチャーの手を両手で優しく包み込み、「初めまして」と甘く優しく微笑みかけてくるわけさ。

やー、マッチャーの中の乙女細胞が瞬時に沸騰しちゃったよ。

マッチャーと春馬……我ながらなんだかよく分からない状況ではあったが、とにかく彼にはハートを奪われました。

ああ……抱いて、春馬。40男で良かったら。


で、夜は息子とキルビルごっこ。

おもちゃの刀をブンブン振り回すユマ・ふう・サーマンと上野動物園で買った巨大ガラガラヘビをブルンブルン振り回すゴーゴー・マッチャーの死闘は、ガラガラヘビを奪われめった打ちに遭ったゴーゴーの完全敗北…。

普通に痛くて普通に悔しかったさ。


そして本日より、『斎藤幸子』の稽古初め。

ついこないだまでゾンビやってたのに、次は下町ハートフルコメディだと。

俳優陣も旧知の仲間が多いので、リラックスした稽古場になりそうです。


で、夜は面ラホトークライブにゲスト参加。

今日もパツパツのスケジュールだけど、俺、頑張るからね。

見ててね、春馬。


じゃ、シーユー。



|

« ホルモンバランスの関係かしら? | トップページ | 嘔吐は突然。 »