« 活動情報 from staff | トップページ | 恋は突然。 »

2009/07/10

ホルモンバランスの関係かしら?

先日、風呂場でかがんで頭を洗っていた時、人生初の奇妙な感覚が下腹部を襲うのでふと目を開けてみると、下腹が太ももにホテっと乗っかっていたんだな、あー、びっくりした!あー、めっちゃ凹んだ!どうもどうも、マッチャーです。

体重自体は別段変わってないのになあ。

やっぱ体型そのものに少しずつ変化が起こっているんですね。

もうこの際、全てを受け入れましょう!

あらがうのはやめましょう!

若い頃はいろいろ頑張ってたもの、それなりにツッパってきたもの。

もう40なんだから、そろそろ自分を赦してあげてもいいんじゃないでしょうか?

俺よ、どんどん生きやすくなれ!!!


そんなこんなで一昨日の俺パラ3

40男の誕生日を祝って下さった方々、どうもありがとうございました。

もはや俺パラというより、清水宏パラでしたけどね。

ずいぶん清水先輩が引っ張ってくれたので、これまでになくマッチャーは楽チンでした。

毎回来てもらいたいぐらいだよ、先輩には。

で、そのうち「俺が河原だっ!!!」と大汗かきながらガンと言い張り、徐々に俺無しのイベントにシフトチェンジしていきたいぐらいだよ。


それと、アイドルなのに貧相な印象のまま終わらせてゴメンね、小明ちゃん。

でも、みんなは君のそんなところが本当に大好きだから大丈夫だよ、小明ちゃん。


お店の方々にもイベント後、わざわざ美味なケーキを用意してもらって素敵にお祝いしていただきました。

Sn3d2958

いつもお世話にばかりなっているのに、本当にかたじけない&いと嬉し。

ま、むさぼるようにケーキ食べてたのほとんど小明ちゃんだったけど。

でも、みんなは君のそんなところが本当に大好きだから大丈夫だよ、小明ちゃん。(←完全にコピペ)


そして、お客様から頂戴したピンクのパンツも履きますし、ロックTシャツも着ますし、KISSプリントのスニーカーも履きますし、ローションも塗りますし、ゼットンのフィギュアや手作りマッチャーフィギュア、手書きの印象画も自宅に飾りますし、もちろんお酒もガブガブ飲みますし、その他もろもろ大切に使わさせていただきますね。


さて、昨日は大和田美帆ちゃんがかなり美味しい手料理なぞをこしらえてくれて、急遽ゾンビメンバーによる宴がマッチャー宅で行われた。

誕生日を大勢に祝われたり、終わったばかりの舞台仲間達がワイワイ遊びに来てくれたり、こんな絵に書いたような幸せ、俺、マジで免疫ないよ。

ワクチンが無いとヤバいわ、なんだか浮かれ過ぎちゃって。

あと、これもしょっちゅうなのだが、かなり本格的にブログの更新が面倒くさくなってきた。

別に誰に頼まれて書いてるわけじゃないから書かないなら書かないで全然いいんだけど、更新がプチ日常になっていた身からすれば今までに無いかったるさ。

なんか誕生日を境にいろんな気分が変わってきてますな。


じゃ、シーユー。


<

|

« 活動情報 from staff | トップページ | 恋は突然。 »