« そんなこんなで不惑の彦星。 | トップページ | 活動情報 from staff »

2009/07/08

なにかと幸先が良い。

昨日の誕生日はのんびり息子と過ごしたマッチャー。

サッカー教室に行った後は、マッチャー宅でマッチャーパスタを食べたり、近くの公園で遊んだり、お風呂に入ったり、クレヨンしんちゃんを見たり。

しかし、アレね。

息子のリクエストで久々に見たけど、『モーレツ!オトナ帝国の逆襲』はやっぱ泣けるね傑作ね。

子供と見たもんだから余計ウルウルしてしもうた。

で、その帰り道。

「今日、パパの誕生日なんだよ」と言ったらば、

「あー、今日、ふうたん、お金持ってないなあ」

ってしんちゃんばりの上から目線で息子が言うもんだから、

「別に何もいらないよ」とこたえると、

「パパ、おめでとう!おめでとう!」

と無邪気にお祝いの言葉をかけてくれた。

何気ない一日をこうして一緒に過ごせることが一番の幸せですよ。

そして、同じく会った瞬間、


「40、お疲れ」


やたら低い声をかけてくれた仕事帰りのリエちゃん。

普通、「40、おめでとう」だとは思うけど、とりあえず嬉しかったよ。


さてさて、そんなこんなで本日は俺パラ3

当日券に関する情報は、以前ここに載せさせていただいた通り。

ご希望の方は前のめりでお問い合わせ下さいませ。

では、勝手にダブル成人式、陽気にはしゃいできます。


じゃ、シーユー。


|

« そんなこんなで不惑の彦星。 | トップページ | 活動情報 from staff »