« 恋は突然。 | トップページ | 愉快な仲間達のスタンスをボクはなるべく忘れない。 »

2009/07/14

嘔吐は突然。

昨晩は大して飲んでもいないはずなのに久々に自宅でゲーゲー吐いた。

便器はなんでも受け入れてくれる。

ホント懐が深いヤツだぜ。

ゲーゲーした直後は、

我ながら若ぇなあ

と思ったが、よくよく考えるまでもなく我ながら老けたなあって感じ。

ま、疲れてるとこガブガブ飲んだからね、明らかに体調によるものだけど。

けど、そのおかげで今朝は久々に調子がいい。

やっぱ悪いものはどんどん外に出さないとですわ。


昨日の『斎藤幸子』本読みは初回ながら大変面白かった。

達者な役者さんが集まっているからそれも当然なのだが、キャスティングに甘えることなく、楽しくシビアな稽古を積んでより素敵な芝居にせねばだ。


では、いってきます、春馬。


じゃ、シーユー。


|

« 恋は突然。 | トップページ | 愉快な仲間達のスタンスをボクはなるべく忘れない。 »