« 嘔吐は突然。 | トップページ | ダメ人間、トークし、決意し、ぼやく。 »

2009/07/15

愉快な仲間達のスタンスをボクはなるべく忘れない。

次はこんなイベントにゲストとしてお呼ばれしてきます。

『吸血少女対少女フランケン公開記念Vol.3 内田春菊と愉快な仲間たち〜奔放な女に病みつきな僕ら〜』

また阿佐ヶ谷ですよぉ。

飲み過ぎないようにしなきゃです。

だって、先日の面ラホトークライブは、途中から完全にトークどうでもよくなっちゃって、普通にお客さん化してたもの。

あんな近くで『おみそしるのみなね』歌われたら、そりゃそうなっちゃうよ!

次こそはちゃんと仕事しなきゃだわ。


しっかし、素敵タイトルな映画だなあ。

“吸血少女”は分かるとして、“少女フランケン”は意外と新鮮な響きよね。

“フランケン少女”じゃないんだ?

“少女フランケン”なんだ!

同じフランケンでもモンスター寄りじゃなくアイドル寄りなわけだから、すっげぇそそられます、すっげぇお近づきになりたいです、すっげぇメルアド交換したいです超個人的に。

そんな少女が吸血少女と闘っちゃうわけだから、とんだゴールデンカードっスよ!!!

うーん……やっぱ完璧に飲んじゃいそ。


じゃ、シーユー。



|

« 嘔吐は突然。 | トップページ | ダメ人間、トークし、決意し、ぼやく。 »