« 40歳はいろいろ思うし、いろいろ起きる。 | トップページ | えっと、嘘でした。 »

2009/07/28

そりゃもう頬を張る勢いで。

昨日は稽古場に行ったもののやはり昨日の症状が出て、結局、

病院鍼灸院直帰

というガッカリコース。

腎臓は特には腫れておらず、尿検査も異常は無く、要するに重度の慢性疲労からくる体調不良といったところか。

なんだかんだ地続きで忙しくしていた上に、こう見えてかなり神経質なもんでね、これまでのツケが一気に回ってきた感じ。

で、テレビもパソコンもお酒もエアコンも禁止されたので、とにかく汗ダクで寝まくった寝まくった。

こんなに寝たのはいつ以来だろう……もう記憶にないぐらい。

王子様の口づけでも無けりゃあ、目を覚まさないぐらい永眠一歩手前だったよ。


そんなこんなで気だるさは残るものの、なんとか稽古場に行けそうな本日。

つか、パソコンを禁止されてる俺だからして、ブログなんか書いてる場合じゃまるでないわけで、今日はここらで失礼するよ。

これ以上、現場の方々に迷惑と心配をかけるわけにもいかないのでね。


とはいえ、明日は俺パラ4のチケット予約受付日なので、その情報だけ簡単に。

俺色パラダイス4

8月3日(月)下北沢・風知空知にて 

OPEN :18:30【開演までマッチャーDJタイム】
START:19:30
終演 22:30を漠然と予定
  (イベント終了後もお店にはご自由にお残りいただけます)

ゲスト・伊澤啓太郎さん(あっぱ)+ゲストボーカリストによるミニライブあり

チケット予約受付日 7月29日(水)17:00より先着60名様限り
受付先 03-5433-2191(会場:下北沢・風知空知)
前売り 3200円(1ドリンク付き)
(今回も前回同様、当日券はキャンセル分の数のみの発券でございます)


そんなこんなで、俺パラ4、マッチャーは初の禁酒でのぞみます!

でも、お越し下さった皆様はそんなマッチャーをあおるが如く、むしろグイグイいっちゃって下さい。

で、マッチャーがつられて飲み出したら、寄ってたかって厳重注意してやって下さいませ。


じゃ、シーユー。

|

« 40歳はいろいろ思うし、いろいろ起きる。 | トップページ | えっと、嘘でした。 »