« 今日はこれから | トップページ | アッパーな日々の連続を過ごしている。 »

2009/07/01

とっても今さら初体験、このタイミングで。

昨日の休演日。

リエちゃんの家で彼女が今、舞台の本番前に出演者の皆さんとウォーミングアップとして毎日やっているというビリーズブートキャンプ強制的に付き合わされた。

えーっと……なにアレ?

あんなん30分もやれるわけないじゃん!

最初のうちは下腹を揺らしながら懸命に付いていこうとしたマッチャーでしたが、ものの10分そこらで大撃沈…。

なんで見も知らぬマッチョな外国人に半ギレで励まされにゃならんのだ。

ボクは褒められて伸びる子なんです!

ビリーよ、お願いだからもっと甘く優しく語りかけて。

しかし、リエちゃんはさすが毎日やっているだけのことはあって、見事30分を汗だくでやり切っておった、顔真っ赤にして。

あんたスゲぇよ。

つか、離婚してまだ間もない男女が、横並びでがむしゃらにビリーズブートキャンプをやってる状況って、ホントどうなのよ?

ま、全然いいんだけど異様にグッタリしたわ、唯一の休演日なのに。

その後の仕事の打ち合わせも確実に目が死んでたと思われます。


さて、そんなこんなでいよいよ今週末までとなったゾンビミュージカル

こればっかはビリーに励まされるまでもなく、超頑張りまっす!!!



…と、ここまでは昨日更新されなかった分のブログ。



で、本日はと言えば、そうねえ…別に書くことねぇや。

そいじゃば、いよいよ今月8日に迫った俺パラ3の業務連絡をば。

えー、当日券(3500円の1ドリンク付き)の詳細ですが、以前ここで書かせていただいた通り、当日までに入ったキャンセル分の数だけ発券いたします。

当日やむなく来られなくなった方は、たった今から8日の17時までに風知空知【03-5433-2191】までお手数ですがご連絡下さいませ。

で、当日券の受付は同じく8日の14〜17時の間で同会場にておうかがいいたします。

来られなくなった方はとても残念ですが、その分、新たに当日券を発券出来たりしますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いしますデス!


しかし、この日にはすでに40になってるのかあ。

改めて、30代最後の仕事が『死霊のはらわた』でホント良かったっス。

だって、この舞台、ある意味マッチャーがこれまでやってきたことの集大成ですから。


じゃ、シーユー。


|

« 今日はこれから | トップページ | アッパーな日々の連続を過ごしている。 »