« 俺を暗殺したいなら今日が狙い目。 | トップページ | 復調まではあとわずか »

2009/08/18

イタ過ぎだぜ!40歳の甘えん坊。

昨日、ゆっくり休めたことにより、いまだにボーーーーーッとしてるので、その勢いでもって「そんなの自分で調べなさいや!」的なことを心優しい読者に子鹿の瞳でもって尋ねますが、この夏、運転免許証の更新が遅れてしまったのだけど、これってどうすればいいのかしら?


あと、街を歩いていたら急に見知らぬ通行人に囲まれ、「あなたは本当にモテないねぇ」と同情されたり蔑んだ目で見つめられたりした夢を見て、昨晩普通に動揺したのですが、これってどうやったらモテるのかしら?


ヤツらってば、なんかヒソヒソ話してたよ、マッチャーを横目で見ながら。

てか、放っといてくれないかしら、夢の通行人。

……ま、勝手にそんな夢見た俺が悪いんだけどね。


じゃ、シーユー。


|

« 俺を暗殺したいなら今日が狙い目。 | トップページ | 復調まではあとわずか »