« いつだって君のことを考えている。 | トップページ | さらに来年もすでに同数決まってるんだよコレが。 »

2009/08/12

このブログだって震えさせちゃうかもだけど。

どうも。

昨日の散歩中、「ぱふゅーむならのっちがすき」と語る息子に、あーちゃんのコアな趣かしゆかの儚げな存在感を熱く語ったマッチャーです。

照れ屋の息子はそう言っておきながら、

「でも、のっちはごみをあつめるくるまにのって、ごみといっしょにしゅーっていっちゃうんだよ」

とよく分からない照れ隠しをするので、負けずに

「燃えるゴミ?燃えないゴミ?」

としつこく尋ねるも、それはそれで無視だったりするので実に楽しかったです。


さて、今日も午前中からせっせと劇場での作業。

もう一踏ん張りで素敵ハートフルコメディの幕が開く。

すでにご存知の方も多いと思いますが、14・19・21・24・26・28日はグッドプライスデーということで、定価7000円のチケットが6000円に値引きされるというお得公演。

興味がある方はぜひぜひ劇場まで足をお運び下さいませ。

ちなみに15日は斎藤由貴さん・作家の鈴木聡さん・マッチャー23日は粟根さん・千葉さん・マッチャーで公演終了後アフタートークをばチケット代込み込みでやってますんで、そちらに来ていただいてもお得感丸出しです。

そんなこんなで『斎藤幸子』、なにとぞよろしくお願いしまっす!


そして最後に、昨日、女性読者の方からお見舞い代わりにご自身の巨乳ブラ姿(残念ながら顔は写っておらず)ドーーーーーン!!!と送られてきまして。

やー、すっげぇ元気出ます!

ご馳走さまです!

かなり本気でありがとう!

以前、超巨大チンコ写メが送られてきたことはあったけど、なにせおっぱいはお初。

こんな写メならウェルカムですわ。

まあ、特に巨乳好きではないんスけどね。

チンコに比べりゃ月とすっぽんを遥かに超え、太陽とシスコムーンぐらいに癒されます、よく分かんないけど。


では、そんなこんなで本日はお開き。

…にしても、クラブで踊り狂うのりぴーはパンチあるわぁ。

出で立ちひとつ取っても、完全にJOJOのスタンド使い(しかも結構な強敵)だもんな。

「東京は怖いところだわさ…」

って地方在住のお父さんお母さんが震えちゃうよ、あれは。


じゃ、シーユー。



☆セクシー写メを送りたいかたもスタンド使いのかたも、メールはこちらからお送りください。

|

« いつだって君のことを考えている。 | トップページ | さらに来年もすでに同数決まってるんだよコレが。 »