« 復調まではあとわずか | トップページ | それはそれで楽しそうだったりする。 »

2009/08/20

心よりの感謝と諸注意

えっと、アレね。


先日、免許更新手続きが遅れた件について書いたら、かなりの数のアドバイスを読者の方々からもらえちゃったりして本当にありがとうございました。

皆さんの後押しをなぜか股間でしかと受け止め、来週にはがっつり更新させていただきますわ。


あと、おっぱい写メも引き続き送っていただいております。


でも、これってマジでご自身のですよね?

自分のお母さんの寝ている隙をうかがってこっそり激写したブツならどうかご勘弁下さい。

こっちも「見知らぬ美女のおっぱいだ!」つて適度にトキメいている分残念だし、なによりお母さんが不憫じゃないか。


じゃ、シーユー。



|

« 復調まではあとわずか | トップページ | それはそれで楽しそうだったりする。 »