« ついでに人相も悪いけど。 | トップページ | 余韻の欠片もない。 »

2009/08/28

もともと広め設定なんだってば!

俺のオデコは!!!!!


そしてもともと邪悪設定なんだってば!

俺の目つきは!!!!!


これでここまで生きてきたんだから。

ライオンキングもきっと笑顔で歌ってくれるさ、

しーんぱぁーいないさー

つて。


だからとある読者よ。

お願いだからこないだアップした免許証写真にアホアホな落書きを施して、嬉々として送りつけてくんの、やめて。


そしてとある読者よ。

むしろマッチャーは貧乳を支援します。


じゃ、シーユー。



|

« ついでに人相も悪いけど。 | トップページ | 余韻の欠片もない。 »